ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

カメラを止めるな!音を立てるな!

2018-09-12 17:40:59 | 映画鑑賞
やっと、やっと観に行けたよ〜(*´O`*)



『カメラを止めるな!』

夜遅い回に行ったんだけど、まだまだ混んでるね〜
もうしばらくは上映続きそう。
確かにネタバレは面白さ半減しちゃうから、内容には触れない方がいいな。
撮影も大変だったろうなぁ。
うん、良く出来てた、笑った、面白かった!
たぶんもう一回観ても楽しめる!(≧∇≦)b

それにしても、映画館でポップコーンを食べる定番は誰が作ったんだろう?
ポップコーンってニオイも強烈だし、食べる音もシャカシャカうるさいよね!?
「静かに観ましょう」ってマナーに相応しくないよね!?
隣のカップルの、ポップコーンを食べる音が凄く耳障りで、女性の方は靴脱いで座席に両足乗せて「ココはお前の部屋か!」って言いたいくらいの体勢で、気になって我慢出来ず、もう誰も来ないであろう空いてる席に移動しちゃった。
おかげで映画に集中出来たけど、とにかく『映画館でポップコーン』は疑問でならないのですよ…(´・ω・`)




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ休み展&ミッフィープラザ | トップ | 布団占領 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿