ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

サービス満点!

2015-07-04 23:48:18 | 美味しいモノ
夕御飯を食べに行った居酒屋『塚田農場』で、最後にこんなサービスが!




浴衣姿の若い女性店員さんが、注文時にどんなきっかけで来店したのかイロイロ聞いてきたのは、このためだったのね。
閉店間際という事もあって、どのテーブルにも、それぞれのメッセージが描かれたお皿が運ばれていました。
こういうおもてなしって嬉しいな!(≧∇≦)
テーブルに常備されてる特製味噌で「ごちそうさまでした」って御礼を書こうと思ったけど、やっぱり味噌と楊枝じゃうまくいかなくて「ごち!」って書くのが限界!
店員さん、気づいてくれたかしら?(*≧m≦*)

他にも来店回数によって役職がどんどん昇格してサービスを受けられる制度があるらしく(笑)まずは「ほしの主任」の名刺をいただきました。
あと2回通うと、次は「課長」に昇進出来るそうで。
こりゃ、リピーター増えるでしょ♪

どのお料理もとっても美味しかったし、珍しく私も一杯目からアルコール飲んで、気持ちのいい楽しい夜でした!(*^-^*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さちの迷子札 | トップ | アリンコみたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿