ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

折りたたみバスケット

2021-03-05 18:26:00 | 日記

便利そうだと買ってあったフェリシモの折りたたみバスケット。
今は、自転車猫ハウスのオジイのオチッコ&たまにウンP付きブランケットを手洗いするのに活躍しています。
ブランケットは毎日取り替えなきゃいけないので、このところ仕様頻度も高いです。


コレいい!
すっごくいい!
底に水抜き栓のキャップがついてて、排水しながら洗えるのいい!(≧∇≦)b


普段は蛇腹で折りたためて場所取らないし、フックで引っ掛けられる穴もあるし、いろいろ行き届いたナイスアイディア商品だわ〜(*ↀωↀ*)✧



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サスペンス2本 | トップ | メンバー勢揃い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2021-03-06 08:00:14
これは素晴らしいですね!
底に栓があるのってなかなか無いですよね!
さらに折り畳めてコンパクトに出来るとは!
色々重宝しますね♪
ベビーバスくらいのサイズなら 出産祝いにプレゼントするのも良さそう!!
返信する
migimayu1080さん、ようこそ! (ちず)
2021-03-06 17:22:18
「こんな便利な物があればいいのに」って漠然とは思っていても、実際にそれを形に出来てしまうのが凄いな〜
それでもバスケットを折りたたむとか発想が思いつかない!
底の栓はいいですよ〜
おかげで今までは浴室でやってた作業もキッチンの洗い場で出来るし、水も器をひっくり返さなくても流せるし。
欲を言えば、栓を開けた状態でキャップの固定が出来ればさらにいいな〜と思います。
このバスケット、ペットのシャンプーにもって載ってるので、ベビーバスもイケると思います。
ピンクもあるし、確かニトリにも似たようなアイテムがあったような…?
返信する

コメントを投稿