ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

今月の空【2022.6】

2022-06-30 20:18:58 | 自然・動物・風景



まさかまさか!
7月に入る前に梅雨明けとは!(llʘДʘll)


「アリエール」のCM、部屋干し用のジェルボールを紹介してるけど、すでに時期外れになってしまって焦ってるでしょうね…(;◔ᴗ◔;)


我が家も梅雨明けまでホットカーペットは敷いとくつもりだったのに、慌てて片付けました。


我が家が毎日冷房つけちゃってるなんて異常!((((;;OдO;lll))))


寒がりの私は「どんなに夏が暑くても冬よりマシだと思おう!」と常に自分に言い聞かせてるんだけど、さすがに今年は厳しいわ〜(ll≧ω≦ll)


9月の残暑を思うと、これがあと3ヶ月続くってこと!?


「来週は気温が和らぐでしょう」って天気予報で言ってても、30℃は超えてるし!



それでも32℃とか聞いて「あ、少し涼しくなるんだな」って思っちゃうのがこわい。


外はまるでサウナですもんね。


スパは好きでもサウナは苦手。


熱せられたコンクリートに近いワンコや猫たちはもっと熱いはず。


日本の気候はこれからどうなっちゃうんでしょう!(lll´д`lll)


今月はピンク色の空がよく見られました。


ピンクやパープルの空が好き!.。.:*・'(,,>᎑<,,)’・*:.。.


これからまた陽が短くなっていくんですね。


その分涼しい夜が過ごせるといいのにな…


夕陽が沈んだ後に、夕焼けと反対側に目を向けたら、ビルのガラスに夕焼けが反射していたのか…


1カ所だけ異様に真っ赤に染まってて、ちょっと不気味にも見えました。


それにしても私のカメラレンズ、やたらと汚れてるな…!Σ(꒪ꇴ꒪|||)



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、泳げません | トップ | 酷暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2022-07-01 15:23:06
台風が出来ましたね! 台風の後は この異常な暑さから解放されると良いですね(・・;) そして 台風による被害がありません様に‼︎
綺麗な空の写真に癒されました♪(^-^)
返信する
migimayu1080さん、ようこそ! (ちず)
2022-07-01 20:22:03
台風も今では災害級なので用心ですが、雨は欲しいところですね!
4月5月と素敵空との出会いがイマイチだったので、6月は久しぶりに綺麗な写真が撮れました!
返信する

コメントを投稿