ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

衝撃の事実

2013-05-24 23:22:18 | 舞台
演出から言われた一言


「稽古、残り7回だから」



う、嘘でしょ!?
嘘だと言って―――――っ!
(|||◇|||)






1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さちピロー | トップ | 5日遅れのサプライズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん)
2013-05-25 19:43:40
襲撃の写真

どんな時も笑いを大切にする
ちずさん好きだニャ~~

あと一週間頑張って~
返信する
Unknown (クワトロ。)
2013-05-25 21:02:49
あと7回もある♪と言う民族もいますwww

返信する
にゃんさん、ようこそ! (ちず)
2013-05-26 00:08:26
もうね、ここまで加工しないと言い表せられないくらいのショッキング発言ですから!
が、頑張りますけど…マジやばい!
返信する
クワトロ。さん、ようこそ! (ちず)
2013-05-26 00:12:47
イヤイヤイヤイヤ!
そんなポジティブシンキングになれないくらい追い込まれてます!
今回、本気でマズいです
どうして舞台って、いつも余裕がないんだろうな~
返信する

コメントを投稿