ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

おわかりいただけるだろうか…

2023-07-09 21:34:00 | まるこ&男爵

夏といえば心霊番組!
私、大好きなんです!(,,>᎑<,,)

先日録画した心霊番組、いつ観ようか…
以前は夜中に部屋を真っ暗にして観てたんですが、最近はすぐ寝ちゃって…
このあいだ、昼間でも妙に暗い曇天の日がありまして、カーテンを閉めれば相当部屋が暗くなるんじゃないかと思い、母が買い物に出かけてる時間を見計らって鑑賞。
雰囲気はなかなかいい感じ。

すると…
観始めたとたんに…

今まで押し入れで寝ていた男爵が私の元へ。
いきなり、私のお尻辺りをガリガリとほじくりだしました。


え?
なんで?
今までそんなことしたことないじゃないのよ!?
やめて!(llʘДʘll)

すると今度は、爪でカーペットを引き寄せる。


ちょちょちょ…!
やめてよ!(llʘДʘll)

そして今度は、暑いのにピッタリくっついてくる。


やめてよ、暑いよ!(llʘДʘll)

っつーか!
おとなしくしててよ!
いいとこ見逃して早戻しばっかりだよ!
全然、番組観られないよ!٩(ll≧□≦ll)۶

なぜ猫って怖い番組を観てる時に限って、勝手に寄って来て邪魔するんでしょう?



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!
人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のダヤン40周年 | トップ | ジュラシック・パーク30周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿