ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

イヴ鑑賞

2018-12-24 17:22:41 | 映画鑑賞
すっかり出遅れてしまったために上映時間が少なくなって、なかなか時間が合わなくて、よりにもよってクリスマスイヴの朝一に観に行くことになりました。



『スマホを落としただけなのに』

クリスマスに観るにはどうなんだいってジャンルですが、結構面白かった!
と言うより、怖かった!(((( ;゚д゚)))
北川景子ちゃんは、あの嫉妬に怒った時の表情と言い、恐怖に怯える表情と言い、ホラー向けだわ〜とゾクゾクしました!
彼女の演じた役があまりに無防備でイライラしたけど…(;^_^A
私、非通知とか絶対出ないけどなぁ。
でも北川景子ちゃんと千葉雄大くんは、いい目の保養でした!(♡∇♡)

終わって明かりが点いてみると…はっ!
ぼっちは私だけかい!Σ(๑꒪⍘꒪๑)
外に出れば、朝は閑散としていた池袋の街が人で埋め尽くされて…
なんだろう、クリスマスイヴだからかなぁ?
ただの思い込みかなぁ?
目の錯覚かなぁ?
腕組み・手繋ぎ男女がやたらと目に入ってくるんだよね…(இωஇ)
切なくて思わず空を仰いでしまいました。

「イヴに観て来ただけなのに」





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりギリギリ女 | トップ | Merry Christmas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿