ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

何事もルールとマナー

2018-05-13 16:34:37 | ライブ・観劇
劇団K-Showさんの舞台を観て来ました。



『カメとウサギのつくもがみ』

利奈ちゃんはやっぱり何か食べてるし、雄三さんと臣くんは相変わらずおバカだし!(*´艸`*)
自転車がテーマの作品。
「そういえば、うちにも相当昔に折り畳み自転車があったな〜」とか「うちのママチャリのカゴの中はノラ猫の寝床になってたな〜」とか「自転車で1人で隣の市のホームセンターに行って、大荷物乗せてヘイコラ帰ってきたな〜」とか「旅行先でのレンタサイクル散策は癖になるんだよなぁ」とか、自分なりの自転車にまつわる全然大した事ないプチ想い出も甦ってきたりして。
いろいろ心に響く言葉もあり、何よりも自転車愛に溢れた作品でした!(*^_^*)


それにしても、舞台を観に行って一度も本番中に携帯の着信音を聞かずに終わる事ってないんだろうか!?
マナーモードのバイブ音でも気になるのに、着信音が鳴る設定のままにしておける神経って…!
自転車と一緒で、観劇でもマナーとルールは自分のためじゃなく周囲の人のために本気で守ってほしいわっ!٩(๑òωó๑)۶





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花選び | トップ | 謎の痛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿