ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

キャメラを止めるな!

2022-07-22 18:05:00 | 映画鑑賞

映画を観てきました!


『キャメラを止めるな!』

あの話題をかっさらった『カメラを止めるな!』のフランス版リメイク。
これから観る予定の方はここまでで!








*********************








当然ながら、オリジナルを観ていない人なら楽しめるだろうな〜と思います。
やっぱりあのネタバレ厳禁な後半の展開を知ってしまってると、面白さ半減とまではいかないけど、まず「そういうことか!」という驚きがないからね。
ちょっぴり中盤で退屈さを感じてしまいました。

オリジナルにない面白さと言えば、あまり耳に慣れていないフランス語の響きとやってることのギャップかな…(;◔ᴗ◔;)
それにしても、この作品は一言で言えば『血みどろ』だな…(llll)
あと、人間って大人になっても下痢ピーな下ネタ音には笑わずにいられないんだなと再確認しました!(*≧艸≦*)



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄妹再会 | トップ | 男爵キャリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2022-07-23 21:43:13
気になっている映画です。
カメ止めは 子供達も大好きな映画です♪
日本語のわからない友人達も カメ止めは最後爆笑していましたからね〜😁
フランス版キャメ止めは かなりお金をかけて作ったようなので そのクオリティに興味があります😃
migimayu1080さん、ようこそ! (ちず)
2022-07-24 18:09:49
『カメ止め』は最高でしたよね!
フランス版は、忠実にリメイクされていましたよ。
すでに内容を知ってる者がどう楽しめるか!?
その辺りは人それぞれだと思います!

コメントを投稿