ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

子猫のあれから

2020-12-20 11:22:00 | 地域猫

先月捕獲した子猫を預かっていただいた保護猫カフェに、先週再び行って来ました。
子猫の様子見もだけど、完全にお客さんとして。
私ったらうっかりしてて、土日の閉店時間を勘違いしてて、40分くらいしか滞在出来なかったんだけど。


子猫は「カルメンキジコ」という大層な名前を貰って(笑)二度目のワクチンも済ませ、爪切りもしてもらって可愛がっていただいています。


まだカフェデビューというほどではなさそうですが、ケージから出たりもして少しずつ人に慣れる練習中。


私もオモチャで遊ばせてもらいました。


最初は警戒していたキジコちゃん、オモチャの誘惑には勝てなかったようで、ケージの外に出てきてくれました。


は〜子猫特有の動き、可愛いすぎ〜.+:。(〃∇〃)゚.+:。


スタッフさんの膝の上でリラックスも。
どさくさに紛れて触らせてもらったら、毛並みがツルンツルン!
サラサラを通り越してツルンツルンなの!
手が滑っちゃうくらいなの!


キジコちゃんと遊んでたら、あっという間に時間が過ぎてしまったので、慌てて他の猫たちがいるメインのお部屋へ〜


人馴れ抜群の子たちは、すでにそこにいた!(*≧∇≦*)


おばあちゃん姉妹もまったり〜


大胆な格好でまったり〜


上でまったり〜


下でまったり〜


みんなまったり〜
私もまったり〜
あ〜ん、ずっとここに寝そべっていた〜い!(*´∇`*)


キジコちゃんが早くメインのお部屋で皆と遊ぶ姿が見たいな。
そして、優しい里親さんが見つかるといいな。
もちろん他の猫たちにも (*´ω`*)

短い時間だったけど、充分過ぎるくらい心が満たされました。
猫の癒しパワーの威力は凄まじい!
キジコちゃんの様子を見に、そして他の猫ちゃんたちの優秀な接客を受けに、また近いうちに行こう♡



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月木土 | トップ | 大接近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿