ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

こたつ布団カバー

2022-12-17 18:57:00 | 日記

今年、こたつ布団カバーを途中で変えたんです。
さちコジ時代から爪でビリビリに破かれていたので。
で、新しいカバーにつけ替える時に気づきました。
うちのこたつ、長方形なんですけど、古い方のこたつ布団、中身とカバーの向きが合ってなかったんです。Σ(꒪ꇴ꒪|||)

母と2人でやったのに。
道理で、布団の端がモコモコしてたり、スカスカしてたわけだ。


こたつ布団を目一杯広げられない狭い部屋が原因と言い訳させていただきたい…(;◔ᴗ◔;)




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちず散歩【初冬の小石川後楽... | トップ | 閉店ラッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2022-12-18 09:32:59
ふふ、使えていたならそれでヨシ♪♪
返信する
migimayu1080さん、ようこそ! (ちず)
2022-12-23 19:53:45
た、確かに!
しばらくはその状態で普通に日々過ごせてましたから!(恥)
返信する

コメントを投稿