cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

おつかれ~(^_^;)

2011-04-26 23:28:48 | 思いついたから、ケータイ投稿
いやぁ~。
今日は疲れたわ(*´д`*)


ディナーは件数的にムリのある状態じゃなかったけど、あたしと先日入社した上司の2人でやってたから、ドリンクから洗い物から、デシャップ、サービスまで…。

ほんと、よく働いたなぁ~って感じf(^_^)



そうそう。あたしがなかぬけしてる間に、例の彼から連絡があったらしい。

昨日入社した彼ね。

辞めるって話だったらしいね( ̄ー ̄)


…ったく…。

こんなご時世にせっかく社員雇用してもらったのに、恩を仇だらけで返していったね┓( ̄∇ ̄;)┏


仕事なんてもんはさ。

最初から多くは求めてないし、求められてもいない。

日々コツコツと努力していけばいいんだと…あたしは思う。

出来もしない事を言ったり、やれてもいないうちから言ったり…。

あたしはそーゆーのは嫌い。

出来るという確信があって、初めて口に出すし、出したからには絶対にやる。
そうやってがんばっても、結果として出来なかった時には、素直に認めて、次回出来るようにがんばる。


オトナだからね。


あたしはそれを信条に、日々がんばってる。


ま、そんな観点のあたしから見たら、ちょいと頼りなげだったから、当然の結果だったかもね(・∀・)



そうはいっても、1人頭数が減ったから、これからのハイシーズン、がんばらなくっちゃ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿