cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

メガネ家族誕生祝い(´・ω・`)

2011-04-27 17:59:27 | 思いついたから、ケータイ投稿
この前、大奮発して、あたしも娘も息子もメガネ作りました(・∀・)

あたしも超久々に作り直したけど、なんかいい感じじゃない?(*^_^*)


で…今日仕上がったメガネを取りにいったんだけど、計測に行った時にはめちゃくちゃイヤがってた息子が、なぜかウキウキしてる…(^_^;)


オレはメガネなんてぜってーかけねぇからなっ!


なんて、わけのわからんブチギレ文句を言ってた息子と、とても同一人物には見えないくらい(・・;)


カジュアルっぽい、ビビッドなデザインと色を選んでるから、変じゃないもんね('-^*)ok


ま、要するに照れくさかったようだにゃ(^^;)

ダンナさんもメガネだから、とうとう家族全員メガネになっちゃったσ(^_^;)


今日はメガネ家族誕生祝いだな(^_^;)




…なんのこっちゃ。



せっかく作ったし、たまには仕事にメガネでいってみるかな~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿