cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

驚いちゃったねΣ( ゜□゜;)

2011-04-26 14:28:02 | 思いついたから、ケータイ投稿
え~っとですねぇ(--;)

昨日が初日だった方…。


今日、来てません(-.-;)y-~~~


もちろん連絡などありまへん。
というより連絡とれまへん。


いやいやいや…。
若い子じゃないんだよ。
あたしより1つ年上なんでね。


うーん。
ビックリはしたけど…かえってあてにしはじめたゴールデンウイークの真っ只中にやられなかっただけ良かったかな…と。


昨日からなーんか怪しかったんだよね。

なんつーか、ハッタリばっかしって感じで…。


あたしの勘は当たるからね。


はあ~、ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿