cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

別々の私で楽しんでます♪

2007-12-16 08:14:26 | Weblog



 おはようございまーす

 おとといの忘年会は、楽しく終わりましたよ
 社長の方針で、うちの会社の忘年会は、毎年エンターテイメントとしての、資質を問われるものになっているもんで、幹事に当たった部署は大変そうです

 今年は、ムーディーあり、こじまよしおあり、たむけんありの、かなり気持ちの悪いショータイムが繰り広げられ、宴会はある意味大盛り上がりでしたけどね
(裸、多すぎ

 来年は、私の所属する部署が、幹事なんだそうで、ちょっと怖いですけど

 私の部署のチームリーダーが、「来年、ココアさんよろしく」なんて、何度も言ってきたんで、私は「来年の忘年会前には、パートを辞める」って言ってやりましたけど

 一次会終了時点で、かなりお酒は入っていたものの、ダンスに間に合いそうだったんで、そっちに行こうと思ったのですが、社長につかまって結局二次会に参加

 帰宅は夜中を過ぎてました

 昨日は、頑張って旦那さんを仕事に送り出してから、半日寝てました

 もう若くないってことですね


 夜はダンスの特別レッスンで汗を流し、かなりスッキリしましたよ

 今日は、お昼からお話し会です


 それぞれの事に、別々のテンションとモチベーションで挑む私なんで、それぞれの人が、別の事に頑張っている私を見た時に、まったく別人なんでは?と戸惑うのではないか?なんて思って、ちょっと笑えます

 そう。つまり、会社(特に飲み会)の私だけを見ている人。ダンスでの私だけを見ている人。そして読み聞かせボランティアでの私だけを見ている人が、共通した時には、かなりビックリするかもってことです

 どちらにしても、P会長の私を見て、みんなきっとビックリするのかもあはは。

 でも、色んな自分を持っていると、結構楽しかったりもしますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿