cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

ドラえもーん!!

2007-12-14 17:20:00 | Weblog

 こんばんはー

 今日は、パート先の忘年会なもんで、その支度に追われてました

 午前中は、で運営委員会がありまして、パートの仕事を休んだのにも関わらず、忘年会には出席という…とんでもないヤツですな。ははは

 そういえば、今日の運営委員会も、たっぷり二時間かかりましたなぁ

 真剣に何かを考えたり伝えたいと思うと、その位の時間は必要って事ですかね

 なんて。全然無意識で出席している人にとっては、苦痛だったかしらん

 

 そんな訳で、ずーっと資料づくりに追われていた運営委員会も無事に終了し、取りあえずは、ホッとしました
 でもなーんか、一つずつ仕事が片付いている割には、何かを忘れているような、妙な感じが拭えないのですが…。気のせいかな?


 さすがに、これだけの事をいっぺんに考えた事は、未だかつてないもんで、少々キャリーオーバー気味かも

 その内、頭から煙が出てきそうですな

 

 ま、そんなことは忘れて、今日の忘年会では飲みまくるぞー

 って言いながら、今日は本当ならダンスの日…子どもたちは友だちにお願いしたんでレッスンに行きますけど、私はおやすみ…

 気持ちが半分に分かれています

 全部はやれないのは頭では分かっているのに、困ったもんです

 

 ああー。今日ほどドラえもんがいてくれたら…と思う日はないっすね

 なんか良い道具でも出してくれそうで

 のび太にならないように、うまく道具を使えるのならば…ですけどね

 

 では、そろそろ会場に向かいまっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿