cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

出番です('-^*)ok

2011-04-21 08:19:29 | 思いついたから、ケータイ投稿
昨日届いたBlanc de Blueの到着を待って、リニューアルしたドリンクメニュー。


もう2週間くらい眠ってた(^^;)


やっと御披露目だいっヾ(^▽^)ノ


ウチのレストランのメニューとしては、かなり斬新なデザインとなっとります('-^*)ok


このメニューを見て、飲みたいってなってくれたら…嬉しいなぁ~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんた凄すぎ (sadayaan)
2011-04-21 08:27:41
どんだけ、このワインに惚れ込んでんのよ~

コメンテーターとしては、コメントの返事もないから
妬いちゃうよね~

しかし、どんどんソフトウェアが充実しているこのレストラン。
これも全てお客様の為だもんね。

両親とか連れて行きたくなっちゃったよ
返信する
あわてて、追記 (sadayaan)
2011-04-21 08:47:32
ってか、書きそびれちゃったけどさ、
そのホテルってすごい設備なんでしょ?
ロケーションも最高らしいし。

そんな場所で仕事してたら、普通はその環境にあぐらをかいちゃって
なかなか自分自身のレベルアップって出来ないんだよね。

それを日々考え、努力をしていく謙虚さ。
脱帽です。

なんて言うかな~、言い方が難しいんだけど、
こういうすばらしいホテルに来たお客様が
「施設もいい、ロケーションもいい、けどスタッフの気遣いが一番うれしかった」
って感じて欲しくて、cocoaちゃんは頑張っているような気がするんだよね。

実はこれって今の二極化の世の中に求められているサービスだと思うんだよね。

なんか、知ったかぶったようなことを言ってる気がするんだけど、
ここ最近のcocoaちゃんのブログを読んでて
そういうことを認識させてもらった気がするよ。

僕も、日々の仕事がんばらなきゃだな。
返信する

コメントを投稿