![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/10/a49f95148a7f66d1fc3e4b990c47a5df.jpg)
昨日届いたBlanc de Blueの到着を待って、リニューアルしたドリンクメニュー。
もう2週間くらい眠ってた(^^;)
やっと御披露目だいっヾ(^▽^)ノ
ウチのレストランのメニューとしては、かなり斬新なデザインとなっとります('-^*)ok
このメニューを見て、飲みたいってなってくれたら…嬉しいなぁ~(*^_^*)
もう2週間くらい眠ってた(^^;)
やっと御披露目だいっヾ(^▽^)ノ
ウチのレストランのメニューとしては、かなり斬新なデザインとなっとります('-^*)ok
このメニューを見て、飲みたいってなってくれたら…嬉しいなぁ~(*^_^*)
コメンテーターとしては、コメントの返事もないから
妬いちゃうよね~
しかし、どんどんソフトウェアが充実しているこのレストラン。
これも全てお客様の為だもんね。
両親とか連れて行きたくなっちゃったよ
そのホテルってすごい設備なんでしょ?
ロケーションも最高らしいし。
そんな場所で仕事してたら、普通はその環境にあぐらをかいちゃって
なかなか自分自身のレベルアップって出来ないんだよね。
それを日々考え、努力をしていく謙虚さ。
脱帽です。
なんて言うかな~、言い方が難しいんだけど、
こういうすばらしいホテルに来たお客様が
「施設もいい、ロケーションもいい、けどスタッフの気遣いが一番うれしかった」
って感じて欲しくて、cocoaちゃんは頑張っているような気がするんだよね。
実はこれって今の二極化の世の中に求められているサービスだと思うんだよね。
なんか、知ったかぶったようなことを言ってる気がするんだけど、
ここ最近のcocoaちゃんのブログを読んでて
そういうことを認識させてもらった気がするよ。
僕も、日々の仕事がんばらなきゃだな。