cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

待望のっ!Blanc de Blue

2011-04-20 16:50:09 | 思いついたから、ケータイ投稿
スパークリングワインが届きましたぁ~(≧∀≦)


このスパークリング、あたしがめっちゃ惚れ込んで、どーしてもとってくれって頼み込んだ品物(*^_^*)

ずっとずっと入荷を待ちわびてたんだぁ~(・∀・)


嬉しいっ(*⌒▽⌒*)
めっちゃ嬉しいっ!


明日からお客様にお出し出来るのが楽しみだぁ~(^o^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像出来るね (sadayaan)
2011-04-21 07:49:01
あれ?
1週間遅れた?
余計にそりゃ楽しみだよね。

この前の自作グラスにそそいだ場面を想像したらワクワクしてくるね

って、このブログは自分がcocoaっちになった気になれるから
前向きになれるよ。

こんな時だから、cocoaちゃんがみんなを盛り上げ行ってね。
頼んだよ
返信する

コメントを投稿