cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

インパクトありすぎぃ~(≧∀≦)

2011-03-21 18:23:52 | 思いついたから、ケータイ投稿
ウチのホテルの北海道にある姉妹店から、冬の間だけ手伝いに来てくれていたOさんが、近々帰るという情報を入手(`_´)ゞ


早速子どもっちの習い事の合間に、買い物に出かけた。


これ!
まぢインパクトありすぎぃ~(≧∀≦)


プレゼントは即決したけど、色で迷った(x_x;)
だってほんとはイエローヘッドが良かったのになかったんだもん(T^T)

明日、Oさんに渡すのが楽しみだぁ~(*≧m≦*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく、落ち着け! (sadayaan)
2011-03-21 23:28:01
アハハ
毎回、辞めていく人にはどんな人であれ、きちんと感謝して渡してきたから、偉いよねって思っていたけど、どうにも最近は主旨が変わってますわよ。

なんかさ、買ってる時の様子が目に浮かんでくるわ。

即決したのはいいけど、もう、渡す時の話やら、渡した後の反応、周りのみんなからの「cocoaちゃんって変わってるわ」みたいな会話を勝手に想像してるのが目に浮かぶもんな~

なんでそんなのわかるかって?

だってさ、このブログアップするのはいいけど、このアフロな男が何かを書いてないからね~

もう心ここにあらず!

誰かに伝えたくて、伝えたくて、焦っちゃってブログアップしてるもんな~

このまま、Oさんの家に乗り込んで行ったんじゃねぇかって勢いだわな。


更に言えば、これってOさんにあげるとかって二の次になってるよね。
コレを選んだ私を誉めて~ってなってるから。

まぁ、とにかくヤツはこの一大イベントが終わらない限りは何にも手につかないでしょう。


返信する

コメントを投稿