cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

cocoaプレミアムバスツアー(*^_^*)

2011-03-20 18:18:42 | 思いついたから、ケータイ投稿
今日、ランチ終了後に支配人から
「バス、走らせてきて」

と言われた(^^;)


確かにあまりに動かさないのも良くないわ…と思ったんで、その辺をフラフラと走らせることにした。

で、出発前にふと名案が閃いた!

実はついこの前キッチンに、20歳の女の子Yちゃんが入社した。
彼女はヨコハマの子なんで、きっとこの町を知らないだろうから、観光がてらに連れ出したらどうかな?って。

そんな話をこれまた去年の秋頃にキッチンに入社したNくんに話したところ、
「オレも一緒に行ってもいいっすか?」と。


そんなわけで、シェフに了解を得て、3人旅に行ってきた(≧∀≦)

11人乗りのバスに3人(*≧m≦*)

ぷぷぷ。なんかおもしろい。



さてさて。
第1回目の今日は、あたしの生まれ育った隣町を案内することに。


ホテルを出てからずーっとしゃべり倒してのバスツアー。


目に見えたもの全てを語り尽くすあたしのコンシェルジュぶりに、YちゃんもNくんも喜んでくれた様子。


次回は今現在住んでいる町を観光しようね('-^*)ok

最新の画像もっと見る

コメントを投稿