cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

チャージOK!

2007-10-01 07:09:17 | Weblog



 昨日は結局カラオケには行かずに、県をまたいだ所にあるショッピングモールでぶらぶらしてきやした

 子どもたちが小さい頃は、よく行った場所なんだけど、ここ数年は1年に1度行くか行かないか?ってくらいのご無沙汰。


 取り立ててすっごい目玉的なショップがあるとか、そーゆーんじゃないんだけど、なぜかホッとするスポット。不思議…。


 何となーく、のんびりとしている感じがするからかな?
  これって私だけの感覚かもしんないけど。


 でも確かに土地柄というか、地域柄というか…そんなのってあるよねその雰囲気が、あくせくしてなくて、いいんだな~

 ここん所、私もあくせくしてた訳だし、ゆっくりと時間の流れるそこで、早回し的に過ごしていた時間を取り戻してきましたよん


 うちのダンナさん職人さんなんで、どこへ出かけても、工具なんかを扱ってるコーナーに行きたがるんだよね。
 私には良くわからんですが、このモールにあるお店は、かなり充実しているらしんです。
 そこが、昨日行った時には、リニューアルオープンをしたばかりだったみたいで、店舗も大きくなってたし、品ぞろえもさらに良くなっているもんだから、足が痛くなるまで付き合わされました


 「うおー、すっげー。これ、メチャメチャ軽くなってんよ」なんて、インパクト(電動のドライバー?)の新製品を握って「いいなー欲しいなー」などと子どものようにねだられても、お菓子じゃないんだから「仕方ないわね、1つだけよ」なんてわけにはいかないっちゅーの

 まあそんなこんなで、楽しんできました

 昨日の締めくくりは、地元に戻ってから居酒屋めし。

 私は運転手だから飲めないけど居酒屋は安価で少しずつ色んなものを食べられるから、子どもたちも喜ぶ

  ちょっと充電できた休日でした

 あっ、そういえば、仕事は残したまんまだ!
 ま、いいか。ゆっくり取り掛かろう


 今日は【ドーソンズクリーク】の更新日だし、楽しみいっぱいの月曜日。
 
 パートから帰ったら、見るぞー  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿