cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

誕生日の締めくくりは…

2011-10-21 08:04:39 | 思いついたから、ケータイ投稿
夕べはグッスリ寝ちゃったんで、今になってアップ(笑)


夕べのディナーは、急遽宿泊を決めたお客様のみ。
その他のお客様はみんなディナーを召し上がらない事が決まってたから、ちょっとガッカリしたのが正直なところ(*´д`*)

だって誕生日くらい早く帰りたいじゃん。


しかもチェックイン自体も遅く、ディナー開始も遅くなるのは必然。

気持ちを切り替えて、良いディナーにしようと始めたところ、
女性が誕生日なんだとお客様からお話があり…(・・;)


えっ!私も今日が誕生日なんですよ!

と、盛り上がり…かなり良いディナーになりやした(・∀・)


家に帰ると、子どもたちから手紙が置いてあって、
これが一番嬉しかったな~(*⌒▽⌒*)


ママいつもありがとう。
お仕事がんばって。
大好き。


2人からもらったこの言葉で、やっぱがんばろ~って思ったよヾ(^▽^)ノ


他にも、色んな人からメールや言葉でいただいたおめでとう。

本当にありがとうヽ(´ー`)ノ


あ、ダンナさんもメールくれたっけ(*≧m≦*)


これからも、cocoaがんばりまーす(。・_・。)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿