cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

いやはや、ホッとしました。

2011-10-20 13:27:53 | ホテルのお仕事

無事にお稲荷さんのおたましい入れが終了し、宮司さんとお弟子さんをレストランにお招きして、お食事を召し上がっていただいた

少しライトなコースをお出ししたんだけど、そこはもちろんシェフからの心遣いが入り、めっちゃ豪華なランチだった


もちろん宮司さんたちは喜んでくださって、
「景色も最高だし食事は美味しいし、お稲荷さんも新たに鎮座されたし、また繁盛するね」と。


で、最後にお見送りしているときに宮司さん。
「いやぁ~ほんとにココが○○(地名)とは思えないね。ほんとに海外にいるみたいだったよ」

ほんとですよね。ありがとうございます

「それにさ、cocoaさんもこう言っちゃなんだけど、その恰好がさまになってるっていうか、いつもうちの神社に来てる時とは違ってかっこいいんだよ」


はうっ…いつもと違うって…


ちらりとお弟子さんを見ると、お弟子さんも
「ほんとです~。いつもと違ってステキです~」だって



ちょっとちょっとぉ~ 失礼じゃないのっ



ま、そんな冗談も言い合える仲なんで、今日は日ごろの恩返しも出来たようで、ほんとに良かった。
そこには多大に色んな人の協力があったけどね

ありがとうございます


しかし、ほんとに不思議なことはいっぱいあって…。
ここには書ききれないくらいに色々とあって…。


全てを結びつけてはいけないとは思いつつも、そんな話を宮司さんに話したら
「いや、そーゆー事はありますよ。偶然じゃないですね。きっと神様がそうしているんですね」と、
さも当たり前のようにおっしゃられた

そっか。やっぱそっか。

神様の計らいなら、それはそれであたしも応えられるように、これからもがんばっていかなくっちゃ


パワーストーンの誕生日プレゼントをいただいたしね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿