cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

ぢぐしょ~(-"-; )

2011-10-30 09:50:21 | 思いついたから、ケータイ投稿
昨日は息子の小学校の運動会だった。


保護者競技のタイトルを見ただけで分かった。


…綱引きだ。

と。


サービス業のあたしは、休みは取れず、半休扱いでディナー出勤が決まってたし、それじゃなくても炎天下で1日過ごすと疲れるから、絶対に出ないっ!
って決めてたのに…。


バカだね…。

頼まれたら断れず、出ちゃいました。

そして、白熱しちゃいました…。

案の定、今日は体中痛くて、息子に湿布を何枚も貼ってもらい出勤…(T_T)


年をとったって事だね…。


ぢぐしょ~(T^T)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目に浮かぶわ (sadayaan)
2011-10-30 10:03:38
アハハ

対戦競技にでて、
手を抜くこと事態が頭の中にないってのに
そりゃむりむり。

僕なんて、昨日の会社のスポーツデーは大縄跳びバックレたからね。

ソフトボール2試合やって、それは死を意味するからさ。

合同で、マッサージツアー行きたいね。
韓国あたりまで行っちゃう~?(・∀・)
返信する

コメントを投稿