cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

いよいよだよ!!

2008-07-26 17:02:40 | ダンス♪

  こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 みんな、いつもありがと~ 今日もポチっとよろしくね


 今日は、ダンスの発表会だ
 ウチの学区のF地区のお祭りの中で、発表させてもらえるんだ

 今日のこの日のために、猛練習してきた子どもたち。
 メンバーとして選ばれた子はもちろん、選ばれなかった子たちも、意識を一つにして頑張ってきた

 だからこそ、力を出し切って頑張ってほしいって思うわけだわさ

 ※今までの経緯は、これを見てね(ダンスカテゴリーでも見れるよ♪)

  ☆成長してきたねクリックどぞどぞ)
  ★今度は美容師さんですな♪(くりっくどぞどぞ)
  ☆猛練習だよ!!(クリックどぞどぞ)



 で、髪の毛やらメイクアップ担当のあたしと、メンバーの子どもたちは、早々5:30に現地集合なのさ

 「ほらほら、アレもって~これもって~」
 って、バタバタしながら支度してた。
 
 会場には、メンバーの子のウチの車に乗せて行ってもらう事になってるからさ、
 5:20分までに家の前に立って待っていなくっちゃいけない。
 お願いしといて待たしてしまうなんてのは、マジで申し訳ないじゃんね。

 よしっ

 いつになく、時間前に支度の整ったあたし

 行くぞっ って外に出たけど…待てども待てども来ない。



 う~~~ん。
 おかしいなぁ…
 あたしとちがって、時間に正確な人なのになぁ…


 娘「ママ?? 」
 cocoa「何 ←ちょっとイライラしてる」
 娘「まだ、4:20だよ? 」
 cocoa「え………



 …やってしまいました。
 で、これを、ネタにしようと。
 わざわざPC立ち上げて、こーして書いているわけですな


 って。
 こんなことやってて、ほんとに待たせちゃってりして
 それはマズいな


 つーかね。
 昼間、コーチから電話がかかってきて、色々と話してる中でさ、
 「オレ、全然眠れなかったっすよ。
 ちゃんと踊れるかな? って心配で…」

 なんて、言うもんだからさぁ、
 「あはははははっ  コーチってば、だめですよぉ~。
 コーチがそんなに不安になってたら、子どもっちに伝染するんで、どーぞドーンと構えててくださいな」
 って、言ったばっかし。
 しかも、かなり笑い倒してたってのに、これだよ

 やっぱあたしも動揺してんじゃんね


 ダメダメ。
 あたしは、ステージに上がる前の一番最後まで、子どもたちと接触してる係りだからさ、そんなん見せちゃいけないんだいっ

 でも。
 みんな成功して、楽しんでくれたらいいな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ終わったかな? (sadayaan)
2008-07-26 21:39:51
頑張ってるね。
縁の下の力持ちってさ、なかなか評価されないけど、
発表会の出来さえオッケーなら
自分自身が満足できるから頑張れるよね。

うまくいったら、また記事アップよろしく。
頑張ったねって言ってあげたいな
返信する
やった~♪ sadayaan!! (cocoa)
2008-07-28 16:09:44
やっぱしさ、同じように地域の事で関わって、裏方さんをやってるだけあるね

評価されない苦労の部分を分かってくれるなんてさ

嬉しいな♪
ありがとね
返信する

コメントを投稿