cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

猛練習だよ!!

2008-07-12 00:31:19 | ダンス♪

  こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 みんな、いつもありがと~ 今日もポチっとよろしくね


 昨日はダンスの日。
 通常は、19:00~21:00のレッスン時間だけど、発表会となるお祭りまでアト2週間しかない。
 ってことで、メンバーだけを18:00に集めたんだ

 とは言っても、当日踊るのは2曲。
 ウチ、1曲の踊りをあたしが任されてコーチングしてるんで、こっちのチームのみ。

 はっきし言って、抜けがけ

 だってさ、前のレッスンの時に、コーチに、
 「もう1曲のチームの方が、完成度高いぞ 」
 な~~んて言われたんだもん

 そんなこと言ったらさ、負けず嫌いのcocoaさんとしたら、やったろ~じゃないのって気分になるっしょ?? 


 あは。
 コーチがそこまで踏まえて言ったかどうかは分からんけど、あたしはもう燃えてきちゃったからね
 止めらんないぞ


 ってなことで、めっちゃ細かい部分まで拾って、猛練習

 特に、こっちのチームで、センターを任されたウチの娘には、ガンガンコーチングしてやった。
 周りの子たちが、あまりのあたしの勢いに、ちょっと引くくらいだったかんね

 でもね、総勢40名のチームメンバーの中で、選ばれた10人のうちの5人。
 そんでもって、その中でのセンターって言ったらさ、それなりの責任感を持ってやってもらいたいじゃんね。

 つまりは、踊りたくても踊れない30人の事を考えたら、ハンパな踊りなんてして欲しくない。

 しかも、コーチングしてるのはあたしだしね。

 自分の子どもだからって、手は抜けないし、なおさら厳しくなるのも当然

 娘もマジで凹んでたけど、その後の踊りは、めっちゃ良かったよね


 やっぱし、頑張った甲斐はあったみたい


 ついに鬼コーチの異名をいただきそうだけど、完成度を高めるためには、これからもビシバシ行きまっせ~

 みんな、頑張れよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうなると俄然ヤル気だね (sadayaan)
2008-07-12 01:05:29
あはは。目がメラメラ燃えてるcocoaちゃんが目に浮かぶわ(炎∇炎) ごぉぉ!!
いいじゃん、いいじゃん。
cocoaちゃんがヤル気になれば、子どもたちも絶対ついてきてくれそう
いつものcocoaちゃんと、真剣なcocoaちゃん。
ちゃんとメリハリ持ってやってるから、みんなに信頼されるんだと思うよ。
cocoaちゃんは発表会まで何があっても、ぶれちゃダメだよ。がんばってな。
返信する
ありがと~♪ sadayaan!! (cocoa)
2008-07-12 09:15:13
そう言ってもらえて、なんか自信になったじょ

やっぱしね、子どもは精神的レベルが大事なんだね。
はっぱかけたからって、いいとも限らないし、おだてたからいいとも限らない。
その日、その時によっても違うだろうし…で、難しいよ。

きっと、全体的な雰囲気がやる気モードだったから、今回のあたしの態度は良かったんかも知んないね
返信する

コメントを投稿