cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

今度は美容師さんですな♪

2008-07-04 00:41:13 | ダンス♪

  こっちのランキングは投票ボタンもポチってしてね♪

 みんな、いつもありがと~ 今日もポチっとよろしくね


 いよいよ、1か月を切ったダンスの発表会

 発表会当日は、選抜メンバーの髪の毛を、あたしがセットすることになってるんだ

 で、今日。
 こんなんを買ってみた♪



 キラキララメスプレー

 やっぱ祭りだからね
 めっちゃ派手にいきたいね

 ってか、総勢6名の髪の毛。
 一挙に請け負っちゃったけど、大丈夫かな~。

 ちと不安



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってか、前回は「何屋さん」でしたっけ? (sadayaan)
2008-07-04 01:34:09
あー。植木屋さんか。

ってかララメスってなんだ?って思った。

キラキララメスプレー

って事ね。

確かに6人はきついね。けど頑張れとしかいいようがないわ。手伝いに行ってもいいけど、屁のフタにもならんもんね。
緊張をほぐす為に、子どもっちのセットしてる目の前で、ラララライ体操でもやっとく?

おっけ~~い!!
返信する
あ…忘れてたΣ( ̄□ ̄)! (cocoa)
2008-07-06 16:54:48
ここにコメント返すのを…(-"-;)

sadayaanごめんねぇ。

てか、ラララライ体操なんて目の前でやられたら、子どもっち笑って、まとまるもんもまとまりまへんわ(-.-;)y-~~~

丁重にお断りいたしますぅ~。
返信する
だしょ? (sadayaan)
2008-07-07 01:00:13
どうせ、コメントしないなら、全部無視してくれればいいんだけどさ、

さすがに、「おーいコメント忘れてまっせ」って言えんじゃんね。

1時間おきに携帯でチェックしてたぞ。
カウンター上がって良かったね。
プンプン
返信する
ごめ~んね♪ sadayaan。 (cocoa)
2008-07-07 21:48:22
あはははは。

なんでだろね??
あの日は途中で寝ちゃったんかなぁ?? 

えへへへへ。
でも、思い出してちゃんと返したから、許してちょ~
返信する

コメントを投稿