cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

行ってきまーす!!

2008-01-02 05:46:12 | Weblog

 眠いっす5時から起きてますまだ外は真っ暗ざんす

 今日は、前々から言っていた、スケートに行ってきますよ

 現地が遠いので、もう少ししたら出発です(慌てて書いてます。ブログいじりをするために、皆よりも少し早く起きてます

 どーなるかなスケート。
 子どものたち前で、思いっきし転ぶのだけは、避けたいなどと思ってはいますが…何せ久々なんで…

 帰ってきて、グダグダじゃなかったら、ブログアップしますんで、見に来てくださいねーではでは、行ってきまーす

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なブロガーだね (sadayaan)
2008-01-02 15:44:06
三度の飯より「ブログ」

あぁ~。はまっちまいましたね。
スケートですか。
僕は得意ですよ。後ろ向きですべれますからね。

長野県人は、学校で、スキーかスケートの
授業があります。
僕の地方はスケート。
昔は寒かったから、学校のグランドに水を張って、
スケートをやりました。
今は暖冬ですので、専用のリンクですけどね。
返信する
やった!認定っすね? (cocoa)
2008-01-02 19:01:37
sadayaanさん、とうとう私もブロガーの一員になれましたかねやったぁ

でも、さすがに帰りの高速…辛かった

運転は旦那さんだったのですが、助手席で寝るのはマナー違反だと思ってますんで、必死で目を開けてました

学校の授業でスケートを
それってすごい恵まれてますよね
こっちでは、子ども会の行事ぐらいですよ。

そっかあ…。長野県がスキー&スケートなら…ウチの方は、遠泳でも海でやったらいいのにね
プールではガンガン泳げるのに、海はちょっと…って人、結構多いからさっ
返信する

コメントを投稿