cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくれましておめでとうございます★ (教官業いんすくん)
2009-01-04 19:11:10
新譜チェックとかね、若すぎる!!

ボクの中では古めつったら「時には娼婦のように」とかですかねぇ。。

今年はここあさんのパワーに押されないように頑張っていきますのでよろしくお願いします凸凸
返信する
あはははは。いんすくん♪ (cocoa)
2009-01-04 22:51:08
あけおめ~♪

いや~、年頭から飛ばしまくりじゃんね、いんすくん
時には娼婦のようにって…。
どんだけ前なんだ って話だよ

新譜ってさ、3ヵ月前までしか出てこないのさ。
4ヵ月前は、OKなんだよね~、あたい。
ここんとこさ、ダンスの関係で、R&BとかHIPHOPの洋楽ばっかし聴いてたから、抜け落ちちゃったんだよね

ふふふ~ん。
この調子じゃ、いんすくんの言ってる事も、あながちウソじゃなさそうだね
そしたら今年は、いんすくんからパワーをいただこうかしらん

そんなわけで、今年もよろしく~~
返信する
じゃあ、今度送っとくわ (sadayaan)
2009-01-05 23:36:56
なんだよ。要望あれば言ってくれよん。

ちょうど、お正月に2008年総ざらいの曲をチェックしたばっかり。
カラオケするなら、この8時間分のCD1枚全部チェックしたら、もう気分は20代だぜ。

じゃあ、こんどついでに送っとくね。
返信する
いつもありがと♪ (cocoa)
2009-01-08 21:40:03
そうなんだよね
sadayaanにお願いすれば良かったよね

今までも送ってもらってたじゃんね。
その時はめっちゃ新譜に強かったんよ~
それがさ、ダンスの曲として使いたいからってさ、R&Bとかに変更してもらったじゃんね、送ってもらうCD
そしたら、これさ

やっぱね、ダンスの曲も大事だけど、カラオケ大好きなあたしは、J‐POPも要チェックだね

んなわけで、よろしく~
返信する
送ったけど、お礼が無いぞぉ~ (sadayaan)
2009-01-16 23:05:15
はい。よろしく送っといたけど、届いたかねぇ?
返信する
届いたよ~~~ん。 (cocoa)
2009-01-21 22:54:17
お・れ・い?? 
ワタシ、ニホンゴ ワカラナイョ

うそうそ
いつもありがとね

これで今度のカラオケが楽しみになったよ♪
わくわく
ってか、今度一緒に行こうよ~
返信する
いいじゃんね (sadayaan)
2009-01-24 21:46:54
カラオケもいいねぇ~

僕の「走れ正直者」は必聴だよ。アハハ
返信する

コメントを投稿