cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

cocoaな季節。

2008-05-07 17:25:36 | Weblog

   

 いつもポチっとサンキュっ嬉しいよ~ん。


 今日は、旦那さんの車が昨日壊れちゃったんで、朝早くから送りましたぁ
 とは言っても、旦那さんの会社までは片道1時間はかかるんで、途中の後輩さんの家までだけどね

 そんなんで、朝早くから家を出たせいか、会社に向かう時には寒い気がしたんだよ
 トレーナーとまではいかないけど、長袖の服を着ていきやした。

 離れたところにある駐車場から、会社に向かってる時にもう暑くって、後悔はしてたんだけど、だからって脱げるわけじゃあない

 ま、会社ん中は、真夏じゃなきゃ案外涼しいんで、大丈夫だろうと思いながら出勤。


 いや~。
 会社ん中は、みんな半袖。

 こーなってくると、長袖のあたしは暑苦しく見えちゃうもんで、階段でばったり会った社長に、
 「おっめ~、なんだその服 あち~なぁ」
 って言われたぞい

 わかっとるっちゅ~の

 その後からは、会う人会う人に、
 「いや~、cocoaちゃんの季節がやってきたね~。
 ってか、今日はずいぶん厚着じゃん 」
 って、言われまくり

 あるおばさんなんて、
 「cocoa~、お前、脱げ脱げ、脱いじまえ 」
 って言うもんで、
 「ほい~。んじゃ、今からその辺で葉っぱでも取ってきやす
 と返したら、
 「おし、んじゃ、私もいっちょ乗るから、多めに葉っぱ取ってきなっ」
 だってさ
 マジっぽくて怖い……

 
 もうね、ウチの会社じゃ、
 あたし=夏
 の方程式が、出来上がっちゃってんね。

 ってか、毎年真黒に日焼けしちゃうからね

 日焼けはヤバいぞって年になってからも、結局焼けちゃってるもんな~


 今年は、白いまんまでいこうかなぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住んでる場所がへき地? (sadayaan)
2008-05-08 06:47:34
>「ほい~。んじゃ、今からその辺で葉っぱでも取ってきやす」
そっちもマジっぽくて怖いよ・・・

cocoaな季節でも、会社でのポジションは年中
cocoaな感じの雰囲気出してるんだろうな。

日焼け気をつけてね。
返信する
おはようございます! (JOE)
2008-05-08 10:46:55
cocoaさん、やはり夏がいいですよね~☆
冬場は手足がしびれるし、海も寂しい。

返信する
ありゃ、順番間違えた。 (cocoa)
2008-05-09 00:47:23
sadayaan。
そお?? マジっぽい???

いやだな~
いっくら田舎に住んでるとは言えさ、葉っぱで隠したりはしませんわよ♪
お~ほっほっほっ

もおね、みんなcocoaワールドに、どっぷり浸かっちゃってるわよん
かくゆう、sadayaanもでしょ???
返信する
JOEさん♪ だっよね~!! (cocoa)
2008-05-09 00:51:52
やっぱ、夏はイイ
なんか、めっちゃ活力湧いてくるもんね

そうそう。
冬の海は、何だか寂しいんだよね…。
透明度はめっちゃ高いんだけどね
返信する

コメントを投稿