cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

拉致ですか~???

2008-05-07 17:56:39 | Weblog

  

 よっしゃ♪ ポチっと押してみよ~

 今日の会社帰りのこと。
 あ~ちかれた~って、歩いてたらさ、すーっって車が横付け。
 ブイーンって助手席の窓が開いて…。

 「おいっ、ほら、送ってやるっ 」


 …社長だよ
 送ってやるって…。確かに駐車場は離れてるけど、送ってもらうほどの距離じゃないんだけど…

 「いや、いいっすよ。すぐそこだし
 「い~から、送ってやっから、乗れって。
 そのかわりさ、そのかわりさ、この封筒そこのコンビニのポストに入れてくれよ」
 「あ、じゃあ、封筒だけいただきますよ
 「だ~っ いいから、とにかく乗れって 」

 「…はい~

 何だかなぁ…。
 あまりの勢いに、根負けして乗り込みました。
 ってか社長だしね。一応ね、逆らえないっす

 で、乗りこむと、安心したように社長が、
 「ほれ、これをさ、あそこのコンビニのポストに入れてくれよ」
 「はい~
 「ん 」
 「 」
 「なんだ この車、急に重くなったな~」
 「なに~~~ 」
 「ははははははは」

 …この社長ね、あたいをからかう事に、生きがいを感じてんの
 まったく…本来なら、セクハラで訴えてやるところだじょ??

 
 で、結局1分もかからずで到着。
 
 「じゃ、頼むよ。 
 この、ポストに出す時間を短縮したかったんだよな~」
 って言いながら、社長は去っていきやした。


 ってかさ、あたしと、乗れだのいいだのって言いあってたあの時間で、ホントは着いてたんじゃね? コンビニに。
 むしろ、短縮にはなってないんじゃん

 つーよりさ、ホントはあたしと一緒に、車に乗りたかったんじゃん
 …素直じゃないなぁ

 って言うよりもさ、
 あたい…遠回りなんすけど



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単に・・ (いちごわさび)
2008-05-08 02:15:00
いじられただけですね(笑)

まぁ・・ そういう愛の表現もあるので(汗;)
返信する
絡みたいんだね (sadayaan)
2008-05-08 06:53:29
やっぱ会社でのポジションなんだろな。

その場にいたら、突っ込みたくなるんだろうな。

ブログ読んでてもそう感じるくらいだから、
実際に見たら、誰でも何か絡みたくなるんじゃね?

やっぱ一回は絡んどきたいな。だって僕はツッコミ専門だからね。
ものすごいコラボが出来そうだよ。
返信する
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゛☆ (とうふ)
2008-05-08 20:24:23
社長さん、cocoaさんのことが
お気に入りなのね♪
わかる!私が男でもcocoaさんのように
元気で明るい女性がいいもん♪
返信する
げげぇ~~っ!! わちゃびぃっ! (cocoa)
2008-05-09 00:06:50
愛の表現ってなにっ
こっこわ~~っ

ってか基本、いじられんのね。あたい
返信する
sadayaan、褒めてるの?? (cocoa)
2008-05-09 00:43:16
みんなが絡みたい、愛されるキャラってことなんかな??

んん
ちょいまちっ

sadayaanがツッコミ専門ってことは…、あたいはボケボケ??
う~~~ん。
ダブルツッコミコラボってどお??

どお考えても、あたしってツッコミじゃね
返信する
わ~い、とうふちゃん♪ (cocoa)
2008-05-09 00:54:02
そんなこと言ったら、照れますがな~にひにひ。

あたしも男だったら、とうふちゃんみたいに、かあいい女の子がいいも~んね~

あはっ
返信する