cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

ワンコ再び!!

2007-12-13 08:41:41 | Weblog

 やられました…

 え何がって、イタズラですよ~ワンコの

 もう、暴走しまくりです

 

 昨夜は私、深夜までPCに向かっていまして、ワンコを野放し状態にしちゃったんですよね

 いつもは遅くまで起きている旦那さんは、風邪気味だからと早く寝ちゃってたんで、気付くのが遅かった

 

 初めは私の足元で、何度もおもちゃを運んで来ては、遊びを催促していたワンコが、急に静かになったなぁなんて思って振り返ると、部屋の中に数々のいたずらの跡が…

 

 コタツの上から旦那さんの、のど飴とガムを取って、ぜーんぶ噛み散らかし、(食べてはいない様子)

 下の子の大事なポケモンカードを破り

 上の子の隠していたケロロ軍曹のおもちゃをボロボロにし

 私のラッピンググッズを部屋中にばら撒いてありました

 

 確かに、全てワンコの手の(口の?)届くところに置いてあったんで、こっちにも落ち度はありますけど、これはないんじゃないと、悲しくなりました

 ご丁寧に、全員の持ち物をイタズラしたところが、また何とも言えません…

 

 結局、PC作業を終了し、深夜に部屋の掃除をする羽目になりました

 

 ここのところ家族みんなが忙しく、ろくに遊んでやらないばかりか、散歩も満足に行けないので、ストレスが溜まってたんでしょうね…

 そんな事を考えて、私はワンコに怒ったりはしなかったんだけど、ヤバイと思ったんでしょうか?

すごすごとハウスに戻って、じっと伏せながら私の様子を見ていましたね

 

 今朝も、旦那さんが起きて来たら、申し訳なさそうに頭を下げるので、二人して笑っちゃいました

 「きっと、のどが痛かったんじゃないの?」なんて言って、旦那さんは出かけて行きました。

 夕べのイタズラの中では、一番被害的に許せるものだった旦那さんですから、それで済みますけど…。子どもたちのは…ヤバイです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿