cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

とうちゃーく!

2009-01-28 10:27:13 | 思いついたから、ケータイ投稿
トーア沼津に着いたぞヾ(^▽^)ノ
まずは腹ごしらえだ!
国道渡って、COCO'Sで早めのお昼('-^*)

ってか、ナビがついてるのに、道に迷った(*´д`*)
なにやっとんじゃ…。

一応さっき説明を受けてきて、面白そうなスクールを2つ3つ受けてくる予定(^-^)v
最後の締めは、プールで泳ぎまくりだい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そゆことね (sadayaan)
2009-01-28 11:55:51
おぉ~
そういう事か。
今さ、cocoaちゃんから、いきなりメール来てさ、
件名:今から
本文:スタジオに戻ります

だってよ。
???なんのこっちゃだよ。
もしやと思ってブログに来たら、やっと理解したね。
ちゃんと使ってくれたんだ。
ありがとうね。
しっかり、堪能してきてちょうだいね。

ってか、それだけ堪能するっちゃあ、リフレッシュじゃなくて、本格的エクササイズかもね。

第2お昼ご飯は美味しそうだね。食べ過ぎないようにね。
返信する
失礼失礼。 (cocoa)
2009-01-30 00:54:15
どーにも、記事をアップしたりメールで経過をお知らせしたりがごっちゃになっちゃってさぁ
悪気はないんよ

まぁしかし、この時書いた事が、まったく覆されるなんて、これっぽっちも思ってなかったね
結果、今日はみーんな筋肉痛に悩まされてるよ
返信する

コメントを投稿