cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

今から出発!

2009-01-28 08:40:20 | 思いついたから、ケータイ投稿
この前、sadayaanからもらったチケットを使って、スポーツクラブに行ってくるよんヾ(^▽^)ノ

メンバーは、あたしと、紀ちゃん、奈美ちゃん('-^*)の3人。

沼津の施設に行ってきまっす(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有効に使ってもらって、なによりですわ (sadayaan)
2009-01-28 12:06:55
僕がエアロビで痛い目にあった代償にもらったチケットなんで、ココロして使うように

え?
お土産なんていいですよ。
このブログで記事にしてもらえたら、それがお土産ですから。
沼津?
アジの干物が生産量全国1位なんだってさ。ふ~ん
しらすもいいよね
アハハ
返信する
そういえば (sadayaan)
2009-01-28 12:17:16
海苔(紀)ちゃんに、波(奈美)ちゃん。
なんかサザエさんみたい
やっぱり海沿いの人はそういう名前が必須なんッスかね?
返信する
そうだったそうだった。 (cocoa)
2009-01-30 00:48:05
そういや~、あたしがsadayaanにチケットを貰った経緯じゃなくって、sadayaanがもらった経緯のが大事じゃんねぇ

確かに、まったくの初心者の人がついてくっちゃー、エアロビはムズイよね
ご苦労さんでやんした。
おかげでこんな楽しい思いをさせてもらっちゃって…。

 あたしが一番得してるなぁ

ほんじゃ、土産の一つでも…って。
ウチも海の町じゃいっ
なんのためにわざわざ海産物をよその町で買うんじゃっ
ちゃーんと、こっちの地の物を送るわさ

つーことで、お土産は買ってないじょ~
返信する
うまいっ! 座布団1枚!! (cocoa)
2009-01-30 00:50:32
海苔ちゃんに、波ちゃんね
ひひひ。
このコメント、現地で見たよ。
2人にも見せてさ、大笑いさ~

プログラムの合間がなくって、タイムリーに返せなかったのが残念でならないよ
返信する

コメントを投稿