cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

つ…疲れた(x_x;)

2009-01-28 15:04:36 | 思いついたから、ケータイ投稿
いや~、11:55からぶっ通しで3時間。
4つのプログラムをこなしてきた(≧∀≦)

さすがに合間が5分くらいしかなかったもんで、バテバテですわ…。

ビヨンドTaichi40分⇒ショートエアロ30分⇒ヒップホップ60分⇒はじめてヒップホップ30分
もう、プールはいいや(x_x;)

お風呂入って、帰りますわ~(^-^)/~~
チケットをくれた、sadayaanそしてyoodaさん♪
本当にありがとう!
めっちゃ楽しかった~( ´∀`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲーな (sadayaan)
2009-01-28 15:30:34
半分、欲でやってきた感、満載だね

なんか一部、順番が逆なプログラムもあった感じだけど、まあ、ヒップホップっちゃあ、お得意分野だからいいんだろうね。
しっかりまた記事のアップヨロシクゥ~

今から会社に戻るからyoodaさんにも、ブログ見てくれぇ~って言っておくね
返信する
良かった♪ (yooda)
2009-01-28 16:08:34
チケット、無駄にしないでちゃ~んと使ってくれて本当にありがとう

ちょうどcocoaちゃんの好きそうなプログラムの日で良かったね

今度行く事があって「鈴木夏生」さんってトレーナーさん見つけたら、よろしく言っといて下さいませ。前に松本クラブで大変お世話になったので…

って、そう言うことはもっと前に言っとかなきゃダメじゃんね~

でも、楽しんでもらえたみたいで良かったぁ~
返信する
欲っちゃ~欲だけど… (cocoa)
2009-01-30 00:57:51
どっちかっちゃ~、流された感が強いやね
あたしもまさか、こんなにやるなんて思ってもみなかったしね

だけど、こんだけ立て続けに色んなプログラムがあるってば、どんな人でも欲が出るね
毎回こんだけやれるってば、あたしも通いたいわ~
(…懲りてねぇ )

yoodaさんによろしく言ってくれて、ありがとね♪
返信する
鈴木夏生トレーナーは (cocoa)
2009-01-30 01:01:57
この日の夜に、チケット制のプログラムを持ってたみたいっす
先に聞いてても、お会いできなかった確立大。

次回があったら、忘れずに言っておきまーす

それにしても、yoodaさん。
ほんとにありがとう
友だちもめっちゃ喜んでました~

いや~、もっと近くに出来ないかなあ。ルネサンス。
そしたら、あたしもインストラクターを目指しちゃうくらいに、頑張っちゃうんだけどな~
そんな甘くはないか

プログラムは、ほんっとに偶然だったけど、楽しかった~
そんなんも恵まれてたな。
ほんとにありがと~
返信する

コメントを投稿