cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

や…やられた…(x_x;)

2011-06-17 14:01:21 | 思いついたから、ケータイ投稿
案の定、乗車20分ほどでバス酔い…(=_=;)


ブルーな気分のまま、横浜へ向かう。

途中、トイレ休憩で海老名PAに寄ったから、なんとか持ち直すかと思いきや…再度バス酔い。


フラフラしながら県民センター近くの食堂で、中落ちネギトロマグロ丼定食を食べて、いざ会議へ!

いやいやいや~…。

バス酔いの後は、魚料理がウマい( ̄~ ̄)

つーか、油っぽいものはムリ。


ただ今は休憩中。


満腹感とバス酔いの疲労感で、眠くなりそう(*´д`*)


今度は睡魔と格闘かよ。
イヤになっちゃうな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ性分だから仕方ないわな。 (sadayaan)
2011-06-17 14:59:08
アハハ
いつでもアンタは何かと戦ってんよなぁ。

相手は人物、動物、乗り物、何でもござれだ。
気持ち悪いとか言いながら食ったっちゃ、辛勝したんだね。
それはそれはおめでとう。
そのうち勝利者インタビューしなきゃだ。

ってかさ、睡魔と戦うとか言うと、なんか悪魔と戦ってるみたいな感じに思えてくるのは、
YOUだからなんだよな。
まぁ、勝ちにこだわるcocoaちゃんとは言え、睡魔にはブッチギリで負け負けだわな。
返信する

コメントを投稿