cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

オモロいものいっぱい(≧∀≦)

2011-06-17 17:38:41 | 思いついたから、ケータイ投稿
社会教育の総会&講演会。
終了しました~(*⌒▽⌒*)

内容はまた後で。

結局、帰りはいつもと同じく電車にした。


せっかくだから…と駅で子どもっちにお土産買ってたら、見覚えのあるプレートを発見!

ぽわそん【poisson】に
おまーる【Homard】だってさ(*≧m≦*)


ウチのレストランで、めっちゃ馴染み深いわさ。


ちなみに、チョコレートなんだけど、めっちゃ高いから買いまへんσ(^_^;)


シュークリーム2種類と、ながーい入れ物に入ったプリンを購入。


今夜のデザートは、盛りだくさんだじょ('-^*)ok

最新の画像もっと見る

コメントを投稿