cafe break

忙しい毎日を送っている私。
唯一PCに向かうこの時間が、
ほっと一息付ける瞬間だったりするのです。

出発です(' ◇')ゞ

2011-06-17 09:34:36 | 思いついたから、ケータイ投稿
今から横浜に向かいます。

途中、近隣の社会教育委員さんも拾いつつ…なんで、結構時間かかるかな(^^;)


iPodもしっかり準備したんで、今日は英会話の勉強をしながらいきやす('-^*)ok


バスに酔わないことだけを祈りま~す( ̄人 ̄)


つーか、免許持ってるから、あたいこのバス運転出来るぜ( ̄ー ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホェ~ (sadayaan)
2011-06-17 09:45:47
アンタ偉いねぇ~

バス内で、英会話の勉強ってなかなか出来ないし、
だいたい発想がないから思いつかないよな。

それってレストラン業務での外国人対応ってのが、念頭にあるんでしょ?

真面目に頭がさがります。


そうやって何かに集中してるYOUはかっこいいわ。

返信する
Unknown ()
2011-06-17 14:01:10
いつも何かを学ぼうとしてる姿勢、すごく尊敬します(^o^)/

自分は最近なんだか無気力で…(+_+)

Kさんがコーヒーコーヒーひつこいんで、なんとかしてくださぃぃぃっ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
返信する

コメントを投稿