がんになってもぽじぽじいこか

2012年6月食道がん発見、53歳でした。始めての体験で体当たりの治療とリハビリ。見つけたものも意外にあり!

寒が宿っちゃった(初日感想)

2015-01-05 20:48:28 | 復職
ぬくぬくしてたから?

お家から出たら寒いんです。
何しろ体脂肪あまりないから。
楽しかったけど、ものすごく寒く感じた。


帰宅後、風呂沸かす

足なんかジンジンして冷えていたんだなあと思う。
でもしばらくしたらまた冷めてる。
でもなあ、ボディローション塗っちゃったから二度風呂はやだな。


思えば楽になってるんだな

それでもだいぶ楽になってるんだな、気が付きさえすれば



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿