がんになってもぽじぽじいこか

2012年6月食道がん発見、53歳でした。始めての体験で体当たりの治療とリハビリ。見つけたものも意外にあり!

iphoneおみくじは中吉

2015-01-03 17:50:45 | 楽に生きる
元日夜息子が教えてくれた

「iphoneのGoogleの音声でおみくじっていってごらんよ」

やってみたら、
「中吉です」と文字が出た!

「次は明けましておめでとうって言ってごらんよ」

やってみたら
「こちらこそよろしくお願いします」

昔のマックは正月に起動すると画面が謹賀新年でしたね。
こういう裏技ってなんか楽しいものです。


中吉ひいた私はお熱

子どもらが帰った途端熱を出してしまった。
明日1日で直さなければいけない!
オーノーなのであった。
もう何にもせず休んでいます。


子どもは帰る直前に真実をしゃべる

これは体験的に真実です。


一緒に暮らしていた頃は帰るなりぶつけていた喜びや苛立ちは自己解決しているようです。
でも、かわいいね。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿