がんになってもぽじぽじいこか

2012年6月食道がん発見、53歳でした。始めての体験で体当たりの治療とリハビリ。見つけたものも意外にあり!

LINEっていいかも

2014-05-19 19:10:42 | 日記
子どもたちとライン始めました

あまり、いい感じで見ておらず、さめてみていたLINE

息子に勧められて、娘とともにLINEをインストールしてもらう。

これがなかなかいい感じ。
はやるだけの事はある。

つながってる感がいい。

後日言うほどのないような事も一言で言う。
写真も送れるし。

わあい、楽しいじゃん。


ガザミ買って蒸しました250円

東京ではガザミっていうんだけど、違う名前だった。
わたりがに。地物です。
250円。
蒸しました。
大きい。

早速ラインで子どもに送る。

遠くはなれた子どもたちとこんな近くに感じられるなんて嬉しいな。


気分が変わり、少し楽に

休日って休みを貪り食っても意外に疲れは取れないのね。
出かけた事ですごくしがらみからはなれて楽に。
なあんだ、って思える。

そうだった、私は元々ふらふら遊ぶ人だったんだなあ。

だんだん体力が戻ってきたのかもしれない。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿