本牧日記

愛犬と楽しむ本牧(ときどき北軽井沢)生活。
ボビーとクララと私たちの Memories & Diary。

年越し

2006年02月23日 | 未分類

昨夜、やっと「最近のボビー」に年末年始のレポをUPしました。ずっとクリスマスで止まっていたのが、やっと年を越せた~という感じです。あまり貯めてしまうと、ちっとも「最近」ではなくなるので、がんばって追いつかなくては。なにより私の記憶の方も曖昧になってしまうしね。

それにしても、やっぱりケイタイの写真は、デジカメに較べるといまいちかなぁ。最初の頃はもっと綺麗だったような気がするのだけど--。何回も床に落としたりしているから、そのせいかな---?