さんすうだいすき

猫大好き人間で、山歩きを続けています。

モールで大変な目

2008-05-20 20:22:39 | 今思うこと
自宅から車で15分ほどの所に3年ほど前に出来た大型店に初めて出かけてみた。駐車場もものすごく広く、何か目印をと思って入店して本屋を回ったり食料品などを求めていざ車のところへと向かったが車が見当たらない。炎天下を30分も探し回ったがナイ、ついに、ガードマンの手を借りることとあいなった。私の記憶がかなりおかしくて全く違った場所でやっとみつかった。合計、1時間はかかってしまった。もう2度と行くまいと誓った。やはり行きなれたデパートに限る。大失敗の1日だった。いと恥ずかし!

あさのウオーキングで見かけた花たちは素朴でいいです。

  ジャガイモの花

  

   

   名前がわからないですが赤く色がかわりきれいでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿