さんすうだいすき

猫大好き人間で、山歩きを続けています。

一目山、今日は雨でした

2008-05-19 21:44:16 | 今思うこと
月1回の山の会、台風4号が近づいているためか予報より早く雨となってしまった。アプローチが大変で3時間ほどで駐車場に到着、雨具に着替えてスタート、天気だったら展望がよく姿のいい山で、雨にもかかわらず湧蓋山がのぞめた。
ここにも「ミヤマキリシマ」がひっそりと咲いていた。

   

                     

バスの中からは「ヤマフジ」がきれいだった。

                      


今、基礎年金制度の見直しがなされているそうだが、従来の保険料+税金、もう一つは全額税金でまかなうという方法、歳を重ねる私たちの将来が気になると同時に若い人たちの年金は保障されているか心配です。     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿