ROUTE1100

ROUTE 1100へようこそ!
道はひとつなり・・・・・BY 中央花卉

彼岸モードに入りました

2012-03-15 | Weblog

水曜日は、天気も良く
朝から客足が伸び、500名を超えるお客様のご来店がありました。


スィートピー、かすみ草、ガーベラなどなど
彼岸に関係しない、洋花が早朝より動き

少し遅れて、不足感のある黄菊を中心に彼岸商材が動きだしました。


沖縄太陽の菊は予定通りの入荷です。












豊川ひまわり農協より
国内初販売となるマム「ナディア」が入荷しました。

中心はグリーンピンポン程の大きさ
御光のような花弁が特徴的なマム。

とりあえず少量の出荷のため、瞬間で終わってしまいました・・

周年でつながっていくといいですね


面白い商材です。


------------------------------------------------------------------



さぁ金曜日

早朝より彼岸シフトで皆様をお迎えし、
しっかり対応させて頂きます!











nakaya

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケニアのバラ | トップ | 明日は彼岸いり »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事