ROUTE1100

ROUTE 1100へようこそ!
道はひとつなり・・・・・BY 中央花卉

終わらない夏

2012-09-18 | Weblog

先週金曜日に続き
月曜早朝も多くの来場者がありました。

台風の影響か
時折雨が降ったり晴れたりと不安定な天気でスタートです。


彼岸商材、敬老の日からみの商材は
早めに帰りたい方が集中し、朝4時30ころよりレジの行列が始まりました。


全体量が少ないリンドウをはじめ
SPマム、菊類など仏花関連は早くに完売のもの続出

バラ類、トルコ、かすみ草・・・、
ギフト関連の商材も勢いがありました。






秋の商材も多種にわたり定着してきました。

あとは気温が秋に近づいてくれるのをひたすら待っているのですが・・・

いつ涼しくなるのでしょうか・・



これほど長く暑い夏も経験がありません。

夏が終息しないので
来年の蝉まで出てくるのでは・・と
心配してしまいます(笑)


暑さ寒さも彼岸まで
はたしてどうなりますか・・










nakaya

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨マムフェア | トップ | 今週はベールスター »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事