ROUTE1100

ROUTE 1100へようこそ!
道はひとつなり・・・・・BY 中央花卉

先週は・・・

2012-08-27 | Weblog

とにかく

暑いです・・

猛暑というか酷暑というか

この夏
雨なし日照り続きの暑さは

かなり応えます・・・


暑すぎてブログ更新が遅くなっているわけではございませんが

久しぶりのUPで大変申し訳ございません・・

今後
コンスタントにUPしてまいります!!






さて猛暑の先週・・

店頭では、かすみ草種苗会社主催の
アルタイルMDのプロモーションがが行われました。


今期より導入の・・・
アルタイルを更に楽しむために投入された品種
アルタイルMD

MDとはミドルの名称で、先だって販売されたアルタイルLGの欠点を補いその中間を意味します。

アルタイルの魅力的な商品力をさらに強化した

ミヨシ一押しの品種となります。


プロモーション最終日の金曜は

昭和村の村長さんはじめ
関係方々のご来店がございました。








ミヨシ
アルタイルの開発者
谷さんもご来店いただきました!!




暑い中
お立ち寄りいただきまして
誠にありがとうございました。


11月の最終販売まで
頑張ります!!





今後共よろしくお願いいたします







nakaya

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとやすみ | トップ | 飛騨マムフェア »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事