ROUTE1100

ROUTE 1100へようこそ!
道はひとつなり・・・・・BY 中央花卉

マルシェ開催

2015-07-17 | Weblog

台風から伸びた雨雲のおかげで
夜半から不安定な天気

時折激しい雨交じりの中

FAJ マルシェが開催されました。





全仲卸の店頭に、生産者ブースが出来上がりました。

弊社は今回が初参加




いつもお世話になっています
「JA会津みどり 昭和村のかすみ草」を担当させていただきました。



右からかすみ草部会 部会長の立川さん、JAの本名さん
金山普及所の大河内さんの3名が来場されました。

不安定な天気で客足の伸びが心配されましたが・・・

スタート時には雨も上がり、
時間を追うごとに来場者も増加



80cm白かすみはアルタイル、フォレスト、スターマイン

どれも好評です。











皆さんの声掛け効果もあり


無事、時間内に完売することができました!



サウナのような蒸し暑さの中
大変お疲れ様でした!


週明け
通常販売も頑張ってまいります!!



nakaya

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22の瞳とかすみ草 | トップ | 遠野のトルコ始まりました! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事