チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

納品行ってきました。

2017-03-14 15:21:12 | いつもの日記

ようやく、結城病院・売店様へ納品に行ってまいりました。
2ヶ月補充できなかった間は、
スタッフの皆様が、センスよく何度も配置換えしてくださっていたので、
とても大助かりでした。毎度お世話になります!
昨日は、有難いことにスカスカになっていたので、
隙間なく陳列してきましたよ〜。
お客様、ありがとうございます(嬉)

ちょっと場を離れた短い時間に、
プードルのコインケースが新しいおうちに旅立ちまして(嬉)。
今後は、帆布キャラ発泡印刷のミニケースは、
10センチファスナーから、
カードも入る、12センチファスナーへ移行しようと考え中です。

チュラちゃん、昨日も同行していただいたので、
今日はこの写真の後、のんびりコタツ入ってます。


先日の掃除で出てきた、10代の頃に写真模写した、イギリスの俳優さん。

今は鉛筆で描かなくなったなぁ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥さん | トップ | 今日のメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事