チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

開いてしまいました

2016-07-02 22:16:36 | CHULLATA
もう7月に入ってしまいました!
ご無沙汰いたしており、申し訳ございません!
ポチもできずに申し訳ございません!(関係者各位様さま)

今日からフル回転せねば!
と、熱中症起こす寸前の暑い部屋で、HMJの7/23日用のものを作っていたわけですが。

・・・

orz



誤って、チンチー入りにしてしまった。。(しかも例によってボケても使う)
この頃、こういう凡ミスが多くて。疲れてるのかな?
いや、そう言ってられる場合じゃなくて!
なしバージョン今作ってる途中です。
バッグになります。

今日の一コマ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッションのなかみ | トップ | ねそべりワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHULLATA」カテゴリの最新記事